Welcome To Budgerigar Diary !

2008年4月20日(日)〜2013年4月19日(金)のセキセイインコ日記

BudgeriGarden〜セキセイインコの庭〜 Budgerigar Diary Budgie Story 2

にほんブログ村へ  
クリックしてサイトへいきますと1票はいります。1日1票よろしく!


【Animal Rights & Bird Rights】
四葉 羽毛や羊毛フェルトの源  四葉 ニワトリなど動物のこと

<NEWS! 2016.3.31>
なかなか更新できないホームページの最終更新は3月30日。
***
★ 調べもの(情報収集)でお越しの方々へ ★

当サイトが貴方様のお役にたてれば光栄でございますが、ここでご注意頂きたいことがございます。
当サイトを含むすべての知識・情報に関して「過信」はせず、あくまで「参考の一つ」として、多くの
サイトや飼育本でも調べ、鳥に詳しい獣医師の意見を聞き、鳥の飼育や愛鳥の幸せの向上に努めて
いって頂きたいと思うのです。 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ 三 (/ ^^)/

※ 当サイトの画像及び文章のコピー・転載、無断リンク(まとめ含む)は厳禁とさせて頂いております。 ※


2016年04月19日

2015.4.20〜2016.4.19




2015年4月・5月・6月のブログ記事リスト

4月:準備中
5月:準備中
6月:準備中


2015年7月・8月・9月のブログ記事リスト

7月:準備中
8月:準備中
9月:準備中


2015年10月・11月・12月のブログ記事リスト

10月:準備中
11月:準備中
12月:準備中


2016年1月・2月・3月のブログ記事リスト

1月:準備中
2月:準備中
3月:準備中


2016年4月・5月・6月のブログ記事リスト

4月:準備中


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村
 


【★Diary List '13.4.20〜の最新記事】
ニックネーム まり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★Diary List '13.4.20〜 | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

2014.4.20〜2015.4.19




2014年4月・5月・6月のブログ記事リスト

4月:お迎え6周年を迎えたトトちゃんは春になって発情しがち。2羽健診も受けました。
5月:インコ達の大好きな野草がついに生えてきました!もう、お店の野菜は食べられない?
6月:6月頭、いきなり猛暑に!と思ったら、その後は長期的な悪天候。トトは絶賛発情でした!


2014年7月・8月・9月のブログ記事リスト

7月ジュジュちゃんが6歳になりました。トトちゃんの発情は中旬頃からオフに。
8月:先月下旬から左足指の神経が麻痺してしまったトトちゃん。札幌の鳥病院へ行きました。
9月:飼い主、初めて道外へ旅立ちました!ジュジュちゃん、お迎え6周年迎えました!


2014年10月・11月・12月のブログ記事リスト

10月:準備中
11月:準備中
12月:準備中


2015年1月・2月・3月のブログ記事リスト

1月:準備中
2月:準備中
3月:準備中


2015年4月・5月・6月のブログ記事リスト

4月:準備中


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村
 
ニックネーム まり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★Diary List '13.4.20〜 | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

2013.4.20〜2014.4.19




2013年4月・5月・6月のブログ記事リスト

4月:お迎え5周年を迎えたトトちゃん。今月は発情控えめでした。
5月:インコ達の大好きな野草が生えてきました。2羽とも発情気味な1ヵ月。
6月:今年初の健診結果は2羽とも良好♪トトちゃんの発情も今月は1回だけでした!


2013年7月・8月・9月のブログ記事リスト

7月:ワリと涼しかった今年の7月。ジュジュちゃんが5歳の誕生日を迎えました!
8月:8月中旬はずっと札幌に滞在。トトちゃんが連日発情してしまい、大変でした。
9月ジュジュちゃんを迎えて5周年に!トトちゃんの発情も月後半に落ち着きました。


2013年10月・11月・12月のブログ記事リスト

10月:季節はすっかり秋だけど、室内日中は暑くて。インコ達は元気に過ごしました。
11月:だんだん寒くなっていくけれどインコ達は元気。今月は換羽でした。
12月:お友達のインコ・ポポちゃんと会ったトトジュジュ。この初対面に3羽ともビックリ!


2014年1月・2月・3月のブログ記事リスト

1月:のんびりまったりスタートした2014年。発情も比較的少なかったです。
2月:今月も元気なインコ達。トトちゃんは発情をしたり終えたりの繰り返しでした。
3月トトちゃんが6歳になりました。今月はお友達のポポちゃんもお預かりで一緒でした。


2014年4月・5月・6月のブログ記事リスト

4月:お迎え6周年を迎えたトトちゃんは春になって発情しがち。2羽健診も受けました。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村
 
ニックネーム まり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★Diary List '13.4.20〜 | 更新情報をチェックする